So-net無料ブログ作成
検索選択
思うこと ブログトップ

1週間後 [思うこと]

こんにちは。

明日(土曜日)は暖かくなるとの予報ですね!


P1050507.JPG


3月だというのに被災地に降る雪を見て、
心を痛めない人はいなかったのではと思います。
「明日は体感温度がぐっと上がります」
なんと元気の出る情報でしょう!


春、早く来なさーーーいっ。


P1050460.JPG


明日は計画停電なしと決まったとのこと。
個人と企業が同じ目的を持って節電に取り組んだ結果ですかね^^
この節電生活は、急場しのぎに留まらず、
長い目で見ても将来役立つ習慣になると思うのです。
そして私は毎日出勤して帰宅して、
そんなごく日常の営みを続けることも、
わずかながらに「自分にできること」の一つなのかもと信じて働きます!


P1050557.JPG
みんなが前を、上を見て進めますように。
にょきにょき伸びてこう~


P1050562.JPG


nice!(19)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感
思うこと ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。